中華マン食べた?なに食べたい? ブログネタ:中華マン食べた?なに食べたい? 参加中
本文はここから

今朝、食べたグー

昨日の帰りに寄ったスーパーで、
ヤマザキのキャンペーンポイントに惹かれまちたニヤリ


子達が、「朝ごはんに食べた~い」って言うもんでプッ



あたし 基本 中華マンは食べない口汗
だって、たいていキノコ椎茸の類が入っているでしょあせる

キノコが嫌いなんだものもじ・・


でもね、見てコレ

徒然なるままに-101019_072339.jpg
(空き袋だし・・・スミマセン
(ポイントも切り取ったあとだし・・・スミマセン

キノコ 入ってなーいクラッカー


あったかいのホコホコで、しあわせ~~ウフフ




で、
本日のオヤツを平らげた為に 急遽クッキークッキーを焼きにかかる。


徒然なるままに-101019_121228_ed.jpg
こんなに雑に並べたクッキー生地も
焼いてしまえばイイ塩梅な形になるのさ合格



徒然なるままに-101019_130422_ed.jpg
イェイ できあがりクラッカー


これ、我が家の定番クッキー。

生地に混ぜる具材を変えれば、いろんなお味で楽しめるウンウン

昔 載せたレシピが確か あったはず・・・↓



しょっちゅう作っているから、
このクッキーの画像は 多いはずブツ


いいじゃないのぉ、簡単なんだもの花