「喝!」「あっぱれ!」と言いたいこと ブログネタ:「喝!」「あっぱれ!」と言いたいこと 参加中
本文はここから

取りあえず・・・「渇!!」と言わしていただこおモジモジ



バイトの日。
緊張の面持ちで朝を迎えることとなる・・・汗



その日、見た夢は仕事の夢。

久~しぶりに夢を見た。


あたしが8年以上も遠ざかっている夜勤を
急遽・・たった一人で・・・やっている夢だNO!

夢の中で仮眠をとった あたしが、
夢の中で目覚めた時には、
すでに朝ayaを迎え 日勤者が出勤してくる頃・・・はぁ~


朝の点滴の準備も、
朝の検温も、
朝の採血検査も・・・、な~~んにもしていない ときたもんだ最低!!!!!!!!

どう焦っても、全くもって間に合うわけがない状態汗
・・・しかもたった一人ぽっちでダウン

なんで寝ちまったんだろ・・・、
胸のドキドキが止まらない・・・あせる


後悔も 焦りも 不甲斐なさもが入り混じり、
取り付く島もない状態で、・・・目が 覚めた目


あ~~今のは夢だったんだ という安心感はぁ。。

と同時に・・・、バイトの日という重圧感あちゃー


目覚まし目覚まし時計よりも よっぽど早くに目が覚めた・・・


渇だ! かーっつ花