また病室に持ってきたのは、自慢の品々。


どこぞの賞に入選しただの、

どこぞのお偉いさんに絶賛されただの・・・。


んなこたぁ、あたしには関係ありませんが。


その価値 あたしにゃ、全くもって解りませんの。



だから・・・何は?





見ちゃったのは、

ご家族が主治医に渡した・・・袖の下。


いや、ブツが何かは知るはずもないし。


知ったところで あたしには、関係ありゃしません。


だからといって、

「先生は、~してくれる」だの「先生が~言った」だの。


これまた あたしには、何ら関係ありゃしませんが。



で・・・何なのさん?




そーいうことで Nsの対応に、差をつけてもらえるとでもお茶


んなこと思ってもらっちゃ、困るっちゅうもんで。



便宜も何も ありゃしませんから。



でも・・・、そーねピン! 考えてもみましょーか。


たとえば、食事を一番目に配膳してあげるとかまいどー!!




きっぱり言っときましょ。


「どなた様も 患者さんは、患者さん。」


それ以下でも それ以上でも、ありゃしませんの花