もし貴女の前に10年後の未来から

まだ出会いもしていない将来の夫が現れ、

「自分とは絶対結婚しないでくれ」と頼まれたら・・・?


普通の恋愛物とはちょっと違った、新しい仕立ての恋のドラマ。


主人公は、本が大好きな女性編集者・里花(26)。

彼女の前に突然現れた未来の夫・博(40)、

それに結婚前の恋人・博(30)との不思議な三角関係を軸に、

 「もしも人生をやり直せたら・・・」

誰もが一度は感じるそんな切ない想いをベースに、

恋愛のときめきと苦みと感動を描く、

大人のためのロマンチック・ラブストーリー。




10年後の博は、

将来の二人の結婚生活が破たんしていること、

だから30歳の博とは最初から付き合わない方がいい、と話し、

2人の出会いを阻止し、2人の恋愛の邪魔をする。


昨日は、その第5話。で、次回が最終回。




「人類いかに英知を尽くしてもやっぱり過去は変えられない。

だからこそ時間は尊いんだ。
でも・・・、未来はいくらでも変えられる。」



「後悔ができる度に過去に戻ってもらっちゃあ、

時間の神様だってたまったもんじゃないわよ。」



ってセリフが、あたしの心に留まった。



今現在は、

あたしの過去の積み重ね。

今この時のために、

あたしは選択をしてきたんだ。

だから、今が幸せじゃなくっちゃクローバー