体調が悪かったんだって汗


お昼の時間、大好きなお弁当お弁当も食べられないくらいに・・・。



下の子「だからね、

 お弁当を忘れた子がいたから、卵焼き以外は友達にあげちゃった。」

・・・ってDOWN

そんなぁ~~あちゃー


あたしも 自分で作ったお弁当食べたけどさぁ・・・あせる



下の子「大丈夫大丈夫。友達、おいしいって言ってたから。」


いや、あたしが納得いかないのさNO!


・・・だって さ汗


今日のお弁当、がんばって作らなかったんだものもじ・・




何がいけなかったのか・・・、

そーだひらめき電球 メインを冷凍ものにしたんだっけ。



・・・って、予定どーりだしaha2


・・・ま、よくあることだけどaha





上の子「今日の冷凍のカツ おいしかったよ。」


そ~~おポッ



子達2人に煽てられ、機嫌も気分もやや上昇UP!





これでも いいのだ花