昨日は、朝から一日中 雨模様雨


っていうか・・・、

大雨警報も注意報も出るくらいの すっごい雨風に雷雷も。


お買い物に行くため 車を走らせていても、

そこいらじゅうの道路が冠水してるし、

湖みたいになった道を ゆっくり水しぶきをあげて走る様。





1時間ほどかなぁ、自宅を留守にしていたのは。



帰宅して、自宅の玄関前で・・・、ちょいと がっかり(´・ω・`)



穴の開いた小さめのレジ袋に入りきらない自治会の回覧板が、

我が家のポストから はみ出ている。


外は、雨汗


中まで びっしょり水浸しになった回覧板・・・。




なんでかなぁ・・・、

急に降った雨でもあるまいし。


ちょいと気を利かせて、

大き目のビニール袋に入れること できないもんかなぁ。


そんな時間のかかることでも ないだろーに・・・はぁ。。



なんだかなぁ・・・。


なんだか悲しくなっちまう花