昨晩、下の子の帰りを今か今かと待ちわびる。


そそそはぁ~


友だちから1年以上前に借りた代物を、

失くすことなく、はたまた 捨ててたりしないで、

持っているか否かが・・・、

も~~う心配で心配で さ焦る



な~~んて もったいぶって書いた昨日の記事・・・エヘ


さて どうなったっかていうと、

どうにもこうにも あっさり過ぎて拍子抜け汗



下の子「あ~~、それならあるよ。忘れてた。」・・・だとはぁ。。


なら良かったホッ


とにかく、すぐに連絡電話させて、今朝には お友だちの手元へプレゼント





だってさ、やっぱ嫌なのよね~。


人様んちの物 失くしたり壊したりって。


弁償とか、責任っちゅう問題にもなりかねないし さヤダヤダ



下の子は、友だち同士で簡単に物の貸し借りをしているけど、

何年も返さずっていうの結構たくさんあるんだものやれやれ


で、「あっ、忘れてた」ばっかだし・・・・・・



ね。お願いしますよぉ花