だから言ったのに・・・NO!

友達との物の貸し借りは止めなさいダメって、

よーく言って聞かせているのに。


やりたかったゲームとか、
読みたかったマンガとか、
欲しかった何!とか 何!とか・・・やれやれ




借りた物を返さずに、あたしに見つかるってこと多いでしょーにむかっ


終わったら直ぐに返せばいいのに・・・。


あたしに見つからないうちに、何事もなかったよーに さはぁ。。



何日も何ヶ月も放置してたりして、
結局、お菓子でも付けて返しにいく次第だものうーん




今日電話があったのは、下の子の友達のお母さんから。


「親が出る幕じゃないんだけど…、

子どもが昨年から貸しているDSのゲームソフトを返して。」

・・・だそーだ・・・


下の子のクラブ練習中にあった その内容は、まだ言わないでおこう。


練習後には、塾に行かねばならんので、

動揺させてもだし、

何よりも・・・あたしが興奮しかねないイライラ



だって心配なのは、あなたが今もソレを持っているかどーか だはぁ~

きっと・・・無いよな・・・汗

やっぱ・・・失くしてるだろーな・・・汗



さて、どうしたもんか花