快眠できていますか?寝不足ですか? ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中
本文はここから

睡眠寝る
最近はね・・・、いまいちかなぁエヘ


先日の兄妹ケンカの日・・・。

あの日以来下の子は、あたしの隣りで就寝zzz

だから あたし、夜中 何度も起こされる凹

下の子の寝相が悪すぎて昼寝
90度回転して、あたしの上に足が乗る・・・いやー





あれから上の子下の子は、いまだ話しを交わさないらしい・・・はぁ。。


そのせいか、甘えんぼになってる下の子

眠りにつく直前まで、甘えてる。
べったりくっついて、ただ甘えてる。

そんな光景を見る上の子の心中も 落ち着きを取り戻し、
マザコンボーイ復活UP!


かわるがわる 我先にと話しを切り出すプッ


めんどくさい・・・けど、ちょっとうれしい花