とどのつまり・・・、小休止お茶



忙しい毎日も 過ぎてしまえば、な~んてことはない。


が、

その渦中にいるとなると 穏やかじゃないのねヤレヤレ・・・




ちょっとの時間でイイ。


喧騒から離れ、自分の好きなよーに深呼吸ため息 ハァー・・・。



どっかで・・・うん、今日にでもひらめき電球

自分の時間を作らなくっちゃ~~グッド



できることなら おしゃれなカフェで、

コーヒー珈琲の香りも楽しめて、静かに過ごす贅沢な時間を・・・。





下の子のクラブ練習。

塾があるから、本日は1時間での切り上げになる。


だから、この時間を有効活用2

そう・・・今だDASH!



で、入った お店は 若者で賑わうマクドナルド


すぐ隣りの席では、

異性の話に盛り上がる女子ら。



いいのいいの。

あたしは ここで、本を読む本って決めてきたの。


誰にも邪魔はされない あたしだけの時間を過ごすって決めたの。




徒然なるままに-100911_173021_ed.jpg

理想と現実は、違っていい1



あたしにとって、贅沢な時間を過ごしたことに 変わりはない。


充電 完了花