帰宅そうそう 下の子第一声「今日の練習休みたい」っては?


最近、練習に身が入らないよーで、やめたいらしい。



結局、コーチとの話し合いで、無駄に通っている感。


どっちでもいいけどさ、中途半端はよくないよなぁ。



でも・・・、ま。

行く気が起きないってこと、あるよねヤレヤレ・・・


ただの おさぼりみたいだから、練習連れていったけどお茶


行ったら行ったで、楽しいんだよねグッド!




嫌なことがあったわけでもなく、

嫌いな人がいるわけでもなく、

な~んとな~~く、行く気が起きない・・・ため息 ハァー・・・。


って、それは あたしだ汗



バイトの日がやってくるDASH!


あたしがバイト先に提出した履歴書には、

『無遅刻・無欠勤で仕事従事』だなんて、

極々あたりまえのことを自己PRとして記入したアハハ


そーだ、気合だ 気合ダッシュ


慣れない場所も、そのうちに・・・。

住めば都って言うじゃないかグー



よ~~~し花