好きなミネラルウォーター ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中
本文はここから


水なんて、お店で買うかぁ・・・って思ってたエヘ

だから、たぶん初めての購入・・・↓

徒然なるままに-100902_144658.jpg

『いろはす生茶』今じゃ ペットボトルの余った水に、
我が家の麦茶足して飲んでるし・・・なにか?

だから ネタで言うところの、
『好きなミネラルウォーター』って聞かれるならば・・・、
それは 無い なスミマセン


じゃ、なにゆえコレを買ったのか・・・ポカン

緊張しまくりだったんだよなぁ あたし汗



初めて行ったバイト先の病院。
高額なバイト料に目がくらみ 引き受けは したものの・・・。

勝手が違いすぎて さ。

何から何まで、人に聞かなきゃ わからないショボーン

ま、あたりまえ っちゃー、あたりまえのことなんだけどねウンウン


それでも、
それなりの仕事はしてこよう って思うでしょ。

いいところを見せようと、気負うってやつ だよねはぁ。。



休憩時間・・・、
何を悩んでんだか 自販機の前で、飲みたいモノが見つからないあせる

そんな自分の行動が、何やら おかしく思えて、
買ったこともないミネラルウォーターに手が伸びたアハハ



人ってさ、
極度に緊張すると 行動が どこか変でしょ。

それ だよね花