あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中
本文はここから


ず~っと以前にも 
アルバイトの思い出を記事にしたこと、あったなぁえへ

Ns以外のバイトは、小料理屋さんだけなのよね。



で、Nsのバイトは・・・、
大学病院の3交代に従事しながら、
当直の病院のバイトを入れてたりしたな。

当直明けに、大学病院の日勤業務・・・〆て24時間勤務。

なんてことができたのは、若かりし頃のことあらまっ!!





友だちから、
破格な給料でのバイトを募集しているからって 紹介されたのウヒヒ


このご時世、Nsは売れっ子商売。

看護体制 7:1を確保すれば、診療報酬で高い入院基本料になる。
(7:1は看護師の1人当たりの受け持ち患者数のこと)

Nsの病棟配置数が増えることで、
安全でゆとりのある看護ケアを提供できることにつながる。

そういうことから 今、
Nsを確保するために 躍起になっている病院が多いのね。


故に Nsの需要が増し、
引き抜きだったり 紹介だったりで、
高給ぶら下げて向かい入れようとしてるってわけ。


そりゃね・・・正直、お金に目がくらむくるくる

週1でもイイからって言うのよねウーン・・・


なら、話しだけでも聞いてこよっかな花


マック恋愛
ずっと変わらない~マック恋愛2~