再放送で見たいドラマ ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中
本文はここから


それは 「+゜花より男子」+゜ なのウフフ

っていっても 全巻コチラ持ってるけどねプッ

徒然なるままに-100824_150523_ed.jpg

いままでにも何回か再放送されているんだけど、
好きなものは好きちゅう~ なんだもの( ゚ ρ ゚ )はふん



で、その花男から、
プロデューサー、演出家、監督が集結し、
小栗旬くん主演 井上真央ちゃんヒロインで、
10月期の連続ドラマが始まるっていうから見逃せないキャー


以下TBSのホームページから抜粋

10月スタートの日曜劇場にて、
小学館ビッグコミックの人気シリーズの「獣医ドリトル」をドラマ化する。
物語は、「獣医はビジネス」が口癖で口が汚く金と飼い主に厳しい、
悪徳敏腕獣医と評判の鳥取健一(通称・ドリトル)が、
飼い主の知識や注意が足りず、
病気やケガに遭いながら苦しみを伝えられない
“声なき動物たち”を救うだけでなく、
問題を抱えた飼い主の心までをも華麗に治療していく感動作となっている。
動物たちと獣医という仕事を通して命の大切さを問いながら、
登場人物それぞれが抱えている問題、悩み、葛藤を浮き彫りにしていく
感動の人間ドラマ。

なんだってクラッカー


原作のコミックは全く知らないんだけどエヘ

動物モノだし 命に向き合うドラマだし、
きっと涙涙で見るよーになるよえへ


楽しみが、先にあるってイイね花