下の子がね、観たいっていうから・・・。

2人で映画鑑賞にこっ



北海道で東京の大学への進学を目指し勉強に励む紗枝は

水産高校に通う康平と出会い恋に落ちる。

やがて紗枝は上京し遠距離恋愛が始まる。

夢を持って都会で暮らし美しさを増してゆく紗枝と

故郷に残った康平。

気持ちは変わっていないと思いつつも2人は別れを選ぶ。

やがて、紗枝の前に同じ夢を持つ大学の先輩・北見が現れ…。




どうしたもんか・・・汗

さっぱり感情移入ができなかった。


役者人は好きなのよ。

けどね、物語の2人に・・・共感できなかったエヘ



観賞後、下の子が「純愛だよね~。」って言った。


・・・そうかひらめき電球

あたしの中のピュアな気持ちが薄れていったってことか悩む





年月は、人の容姿も気持ちも変えてゆく。


変わることは悪いことなんかじゃないし、

変わらなきゃ前に進めないこともある。



大切な人の夢のため、

自分の気持ちを抑えることも時には必要だし、


大切な家族を守るため、

自分の夢を後回しにすることだってある。


人生なんて そんなもん。



でもそこに、

運命なんていうコトバがあるんだとしたら、

やっぱり引き寄せられていく。


想いが強ければ強いほど。


それは、時間でもなく 距離でもなく。





あなたの想い描く未来に、

あなたの大切な人は いますか?・・・花