「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中
本文はここから


「ゲ」は、
カタカナで「ゲ」じゃなきゃいけないのかしらん顔

だって 思い浮かんだのは、
ゲンキ玉・・こと「+゜元気玉ドラゴンボール」+゜・・・ブツ



そうそウフフ 昨日のTDSディズニー


夏の夜祭り祭り ボンファイアーダンスで盛り上がってきたのキャー

ミッキーミッキーとミニーミニーに踊りをレクチャーしてもらうんだけどあせる

んなこと覚えられないし 
どんどんスピードアップする音楽に付いてもいけないんで、
とりあえずの『ハァ~ッ!!』だけは やってきたイェイ

気合を入れてぇ~「ハァ~ッ!!TE」って。

これって「+゜かめはめ波ドラゴンボール」+゜ だよねプッ



昨晩は、閉園過ぎまでお買い物紙袋

人気が無くなったTDSTDSは、さらに幻想的キラキラだったよグー


徒然なるままに-P8210268.jpg


徒然なるままに-P8210263.jpg


よく見る隠れミッキーミッキーも どーぞプレゼント

徒然なるままに-100821_124717_ed.jpg



ゲンキ玉で、元気いっぱいもらったし花