口に出しては 言わないけどさ・・・うーん



なんでかなぁ・・・ため息


そうやって、いっつも出来もしない約束をするの。


期待させておいて、裏切られてるみたいだよはぁ。。


有言実行出来ないんだから、言わなきゃよかろうに・・・。


守るつもりでいるんだろうけど。
悪気はないんだろうけどさ。


楽しみに待ってる方の身にも なっておくれよ。





昨日の誕生日、泣いてたよ。


わがまま言わないから、声を殺して我慢して・・・

下の子泣いていたんだよ。


旦那さんが また約束やぶったから。


・・・楽しみにしていたのにって。



せっかくの誕生日。

悲しい想いを させないでほしかった。



下の子には、何も言わないでおくよ。


『大好きな お父さん』なんだからさ。



・・・はぁ~花