『ワンピース』で好きなキャラ ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中
本文はここから


そりゃねぇ複雑
誰が1番って言えないくらい みんな魅力的なんだものポッ



主要キャラは、当然よねポイント

それぞれが抱えている過去や想いが、
成長した今の礎になっている。


そして、それぞれの幼少時に出逢った人物達が、
彼らの人生に多大なる影響を及ぼす存在なのよキラキラ

その人物達も 魅力的なのぉキャー





自分の生き方を知っている。

自分の目的を知っている。

自分のやりたいことを知っている。

その信念の為に、熱くなり 懸命になる。

屈しないし
妥協しないし
誰にも惑わされることはない。


そんな想いを、信じ 支える仲間がいる。



ねえ。
みんな素敵で、選べないでしょーよいやん~



でも・・・。

例えば 好きな異性のタイプだったり、
憧れちゃう同性だったり・・・は、いるけどねニヤリ


とにかく麦わら海賊団
夢中ってことさ花