霊を感じたことある? ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中
本文はここから

全くもって ございませんふぅ

ただ・・・あたしの周りには、
霊感がある同業者ナースが、チラホラとガクブル

感じるし 見えるらしい・・・いやー



どこかの病棟で、誰かが亡くなった
ということも感じるんだって・・・アハハ

もちろん1
そんなこたぁ、あたしに教えてくれちゃ困るんであせる

内緒の話にしてもらいましょーよ焦る




でもね、リアルに話しを聞いていると、
やっぱり霊っているんだなって思うよ・・・ホントに。


亡くなって、肉体から離れても なお その想いがまだ在って、

誰かに解ってもらいたくて、

そんな想いを汲んでくれる人に、

きっとスガタを見せてくるんじゃないかと思ってみる。



だから、
見つけてくれて ありがとうって、言ってるよね花




All About 「怪談」 見えるもの、わからないもの
All About 「不眠・睡眠障害」金縛りは霊や悪魔の仕業?