スイーツと酒のつまみどっちが好き? ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中
本文はここから

どっちも好きえへ

ただ・・・、
嫌いな食べ物が多いのよねあせる

食べられない汗


小難しい調味料は使わずに、
切っただけとか 茹でただけとか、
どっちもシンプルな方が あたし的には丁度イイイェイ




先日、茨城に行ったおり 

購入したのはマンゴージャムマーマレード



お店の中で

リンゴリンゴにするか、マンゴーマンゴーにするかを、

悩んで決めて 買ったのよねぇウンウン


って、両方買っちまえば良かったとも

今更ながら思ってみたり・・・ウーン・・・



では、作りましょポイント


こちらを使って焼いてみましょウフフ




ほらねムフッ 出来上がり コチラ


徒然なるままに-100812_225752_ed.jpg

こりゃ ちょいとイケるわよ~グー


絶対、おいしく焼けると思ったものぉプッ



子達にも大好評合格



やっぱり次は、リンゴだな花