エスカレーターで前の人との段差、何段あける? ブログネタ:エスカレーターで前の人との段差、何段あける? 参加中
本文はここから

妙~に近いっすぽっ

だって、人が ものすっご多いんだもの(-д`-)ヤダワ


今日 乗っかったエスカレーターエスカレーターは、渋谷駅ハチ公

次から次へと 人が押し寄せてくるもんだから、
間髪入れずに乗り込みましょダッシュ

遠慮がちに引き下がっていたのなら、
あっビックリマークという間に 次の電車地下鉄が到着しちまうえーっ

順番守って、整列して、段差は空けずに・・・せーのGO!!



って、今日の行き先は・・・ウフフ

一押しのラーメン屋さんラーメン

だって夏休みだもの。
ちょっとした休暇なんだものモジモジ


お昼時、7人掛けのテーブルに下の子と共に通された。

こちらのお店 いつも繁盛しているもんで、
いっつも何方様も相席まいどー!!になるの。


そんな中での・・・写真撮影・・・

徒然なるままに-100812_122424_ed.jpg

そりゃあ ちょいとばかし恥ずかしいもんさあちゃー

周りは、カップルらしき人達 仕事仲間らしき方々・・・あせる


一緒に行けなかった友だちから、
「ラーメンの画像を送れ」とリクエストがあったんで・・・汗

だから、
知らない人に囲まれたテーブルの上のラーメンをパシャ


そんな中 もういっちょ・・・

徒然なるままに-100812_123258_ed.jpg
麺も見せなきゃってんで・・・・・・




何も食べかけじゃなくっても・・・お見苦しい・・・花