ただいま

受験生絵馬真っ只中の上の子


そりゃもう 脇目も振らずな状況で・・・うーん



上の子「欲しいものは全部、大学に受かってからにする。」とふーん


自分で自分を 追い込んでおりまする汗



先日の廻る寿司寿司店に行ったおり、

英単語帳本を 持参してまではぁ。。





自分のノートやら、参考書やらを差し出しては、

あたしに向かって、

上の子「この中から問題を出して」と、強要させられておりまする。



で、おっしゃるとーり言われるまま、

あたし 問題出しておりまする。


読めない英語abc

読みにくい日本語難いに、 

あたし 四苦八苦しながらでごじゃりますあせる



「んなこと 面倒だなぁヤレヤレ・・・」なんて、以ての外でごじゃります。


え~え~、しかと お付き合いさせていただきまする。



これでも、応援してるつもりなんで花