自分の誕生日みんなにアピールする? ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中
本文はここから


たぶん・・・しないな悩む


アピールキャンドルしたところで な~んにもなかったりしたら、
がっかりガックリ・・・なんだものしょぼん


気にしてくれてる人は、気にしてくれるし。

忘れられていたとしても、
何かのきっかけで 声でも掛けてもらえれば充分だしUP!

だから、それでイイお茶


結局のところ、
あたし淋しがりやさんなんで・・・なにか?




来週の下の子誕生日バースデーケーキイベントのため、
今日は 廻る寿司寿司を食べにダッシュ行ってきたイェイ


誕生日には だいぶ早いけど、
下の子の練習の兼ね合いで、急遽決定クラッカー

・・・っていうか、もう今日行きたいんだってヤレヤレ・・・

1週間も待っていられないんだと焦る



刺身の食べれないあたしでも、
ネタの種類が豊富だから いっぱいお寿司食べられるグー


徒然なるままに-100811_193148_ed.jpg

デザートを 何種類も頬張る下の子


もう 充分すぎるだろ花