「ONE PIECE」 59巻・・・コチラ



徒然なるままに-100807_195952.jpg


初っ端から 泣けるよ~~うぅ~





エースの想い。


『オレは、生まれてきてもよかったのか・・・。

 欲しかったのは・・・その答え。』


『人生に悔いはない。』


『愛してくれたみんながいたから。』


『愛してくれて・・・ありがとう!!!』


・・・って、号 泣う~っ




白ヒゲの願い。


『ガキの頃から欲しかったものがある。

 ・・・ ・・・家族。』


『お前達には全てをもらった。』


『感謝している さらばだ息子達・・・。』


・・・って、号 泣エ~ン





毎回毎回、涙無しでは語れない。



ピックアップされている主要人物それぞれが、

熱いハートの持ち主で、


語られることの少ない彼らの昔のエピソードには、

現在に至るまでの苦悩が描かれ、


強い意志と真剣な眼差しが、

ここまでの信念を持ち続けていられるんだということに、


・・・感 動わ-ん




仲間を想う気持ちが、

強くて やさしくて まっすぐで 重みがある。



これを見ずして 何を見るぅ花