昨日の夜、何をした? ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中
本文はここから


夜は、ラーメン食べに行ったのDASH!

昨日の昼もラーメンだったけど・・・プッ

ラーメンラーメン好きだから ぜんっぜんありグーなのウフフ




昼間は、しょうゆ味の いかにもな中華なるとそば。



夜は、友だちが『気になる店』って言ってた異空間へダッシュ


暗闇の中、異彩を放つコチラの お店キラキラ

徒然なるままに-100804_195843_ed.jpg


風通しのイイ 小屋のような屋台チックな佇まいの このお店は、
巷では有名な博多とんこつラーメンラーメン。

スープの出来により、店主自ら点数を付けているらしく、
昨日は、7点(優)との出来栄えは高得点イェイ


もちろんポイント
あたし、ねぎ抜きでの ご注文っすハズカチィ

おいしかったねぇ。
また来ようね。

今度は、替え玉もいっておこウフフ




でも・・・再確認した。

昨日、昼も夜もラーメン食べてて・・・やっぱり気になるモジモジ

あたしが一番好きなラーメンは、渋谷にあるウンウンってこと。


あたしの好みなんだけど・・・ねあせる



この夏休み、
どっかの休みを利用して、渋谷に行こうと固く決心プッ

まだまだ ラーメンが食べたい花