「意外」と言われて嬉しかったことは? ブログネタ:「意外」と言われて嬉しかったことは? 参加中
本文はここから


たいてい 自分でどうにかしようと試みる。

だから、どなた様にでも助けSOSを求めるよーなことがあると、
「意外」がられるポッ


なにやら、『あたしって頑張り屋さん』的な勘違いえへ

ここは あえて、無謀とは言わないでおこうエヘ



何か・・・ポカン
っていうと、注射注射の はなし。


そうそ。
手強い血管VS相手だと あたし 俄然やる気チカラコブアップ。

だけども・・・、そりゃ失敗もあるさ・・・

そんな時、
引き際を見極めるってことも・・・肝心よねお願い




今日・・・。

知り合いから派遣の仕事の依頼があった。


健診業務。
真空管採血のスキルが必須と・・・凹

で き な い汗



言い訳させてもらうならば・・・、
うちの職場病院 感染リスクの観点から、
真空採血管を用いた採血はしておりませぬテヘッ


故に、
かれこれ ん十年 この商売ナースに携わっているけれど、
こればっかしは 未経験。



血管に入る感触・・・おんなじなんだよねぇ。

ちょいと、気には なるんだなぁ花


All About 「恋愛」 愛されるギャップ、幻滅されるギャップ!
All About 「恋愛」 外見と中身のギャップで損する人・得する人