クラブチームを辞め、

遠ざかっていた練習を始めたのは、6月に入ってから。



高校の部活練習。


リーダーとしてチームをまとめ、

夏休みに入ってからは、

最後の試合のために練習に打ち込む毎日。


落ちた筋肉を取り戻し、

食事制限までして身体を作る。


真っ黒に日焼けした上の子の誇らしい姿。





今日 高校生活最後の試合。


お弁当はリクエストどーり、

焼肉おにぎりおにぎりと 甘い卵焼き卵焼きを入れたからね。




部活引退。


今日で あなたの水泳人生が、また一つ幕を閉じる。



お疲れ様。


やり遂げたね。

最後までしっかり。




あなたは 「見に来なくていいよ」って言ってたけど、

あたし行きたかったんだぁ。


あなたの勇姿 見届けたかったよ。



今日は、ケーキ買って帰るから。



見に行けなくて・・・ごめんね花