平日カラオケ お安いのよぉウフフ


また下の子と、2人カラオケ行ってきた音譜



フリータイムでフリードリンク。

しかも割引券併用で、1人1000円でおつりがきたクラッカー


なんて素敵キラキラ お得だわ~合格



腹ごしらえしてから入店し、

小腹が空きかけたら とにかくドリンクCoke Glass(ブルー)で紛らわすプッ




ここの機種はいろんな機能がついている。


で、下の子は採点するボタンをよく押すの悩む


点数やら順位なんか あたしは知らなくていいのに・・・エヘ



「どうしても1位を取りたい!」と下の子


じゃっ、作戦会議といきましょかブツ


参加人数の少ない曲で、最後まで歌える曲をリクエスト。


で、結果コチラ


徒然なるままに-100728_142910_ed.jpg

しめしめニヤリ




今回は、がっつり9時間ってわけにはいかずシュン


下の子の夕方からの練習に 間に合うよう早めに切り上げたおっけぇ~い。



だから歌い足りない・・・花