自信が有るんだか無いんだか。


はたまた、自分を知らないんだか・・・。



忌み言葉禁止NG って言ってるくせに~笑




上の子「やっぱりオレ、予備校にも夏期講習にも行かないから。」


受験するなら、行けばいいのに~。

親は何の知識も持ち合わせていませんのぉ?



上の子「もう志望校決めたし、行きたい学部があるから。」


でも独学で勉強するには、限界もあるんでないのぉ質問!



上の子「そんなとこ行って、

 もっと上を目指せとかって言われたくないんだ。」


そんな評価もらえるんなら、イケルとこ行けばいいんじゃないのぉえ?



上の子「大学のブランドで決めたわけじゃないから。」


まぁ、ご立派なことスネるおやじ。

んが、この期に及んで 大学ブランドに目がない・・・あたし反省!




自分が何をしたいか。

そのために何が必要かを知っている上の子

しっかりと将来を見据えてるぱちぱち



堅実な あなたのことだから、

目標に向かって進むのみってとこなのねスネるおやじ。


・・・。

も少し、好い加減でもイイと想うよ花