このアッツイ温度計最中、

本日も 引率ありがとーでございまつちゅう~




我が子が通う 公立中学校の部活動数は、少ない悩む


生徒数減少に伴い

教師の数も少ないんで 致し方ないう゛ーっ



とある時期、

盛んに活動していたはずの部活も廃部に追い込まれ・・・あせる



だから、

下の子がクラブチームで練習している競技も

部活としては・・・ないしょぼん



けど、ありがたいことに 下の子の通う中学校では、

他の部活の顧問をしている先生方を

順繰りと引率に付けてくれて、

中体連の試合に参加させていただけるクラッカー


これも仕事とはいえ、

たった一人の生徒のために まっことありがとーでございまつおじぎ




だのに・・・下の子

禁止事項を平気でやってのけるもんで 手を焼きまつ汗



『・・・

 こら~っ、いい加減にしなさいなむかっ

 あなた自分を何様だとぉむかっ



で、今日も あたしは、平謝りおじぎ



先生「悪気は無いんですよねぇ。気が付かないみたいでena



これだから 下の子一人で置いとけないっため息

常に あたし、お供でやんすまいどー!!


お次は何をしでかすやら花