あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中
本文はここから


アイスシャーベット だなニヤニヤ

だって、みんな好きでしょウフフ



昔っから アイス大好きちゅう~


そういえば、よく仕事帰り・・・。

その頃はまだ 電車で通勤していたから、
自宅近くの最寄の駅に到着すると、
駅前にあるコンビニ寄ってアイスを購入プッ


夏でも 冬でも
一人でアイスチョコミント食べながら ご機嫌に歩いてたムフッ


商品名でいうところの・・・、
ま、それは いいやコラ



もちろんポイント 

今でも時々 スーパーでの買い物帰りに、
レジ袋の中から さっき買ったアイスを取り出し、
車の中で食べながら運転 しちゃうポッ

この時ばかりは 運転してちゃ食べにくい
カップアイス(片手じゃちょっと・・・)
チョコアイス(チョコで服が汚れちまうから・・・)
コーンアイス(バリバリとこぼれるのよね・・・)
とかは 避けるべきよねウンウン


運転しながらの おすすめは、
モナカが一番食べやすいと思うんだけどグー
いかがかしらん・・・


こんなに毎日暑いから・・・今日も買ったし食べたしモグモグ

子達には内緒の話しでアハハ

ちょっとした自分への ご褒美ってことなの合格
・・・って何のコラ

あーでもぉ、運転には集中するべきよね・・・スミマセン



そうそう。
呑み屋の〆でも 頼むでしょ アイス抹茶アイス

ね、どうみても 別腹よね花


All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ
All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ