下の子と その友だち2人。


本日の大会会場をあとに 帰る道すがら・・・ガビーン


すったもんだがあったらしいヤレヤレ・・・




A子「一人で電車で帰る」


お~っと、そいつは困るよ おまいさん。

帰り道、知らない って言ってたんじゃなかろうかん?


っと、いう間に一人で歩いて行っちまうから、追いかける焦る



やっとこさ、駅のトイレにいるA子を捕獲。


なんとか なだめすかして、

あたしの車に乗っけようとした・・・その時ガビーン


こんどは子達、座席の位置で もめてるらしい焦る


お次は なんだい…涙


A子「やっぱり 嫌だ」


おっとっとっと・・・反省!


おまいさん一人 置いていくわけにゃいかないんで、

とにかく誰かに頼みましょ・・・凹む


またもや 今来た道を 逆戻り・・・ガックリ・・・


とっとと先を行くA子カリカリ

泣きながらトボトボ歩くB子どょ~ん


地獄の階段 行ったり来たり・・・何往復したことかお茶



戻った大会会場で、おんなじクラブメンバーの 

とあるママ発見・・・ついでに確保お姫様だっこ


子達の状況を察したママ友に、

どーかどーかお願い お願いと目配せたのむ




女ども・・・どうにも収集つきゃしません花