昨日は、下の子と顔を合わすことなく一日が過ぎた(´・ω・`)


・・・淋しいぐすん



といのも、

朝から あたしは、お仕事病院ダッシュ


夕方帰宅してからは、呑み屋ビールダッシュ


で、帰ってきたのは日付が変わる頃だったりしたわけで・・・




下の子aya起きたのは、あたしが仕事へ行ったあとおはよう。


午後からは友だちとお祭り祭行って、屋台屋台のヤキソバで夕飯いただきます


その後の塾から帰ってきたら、寝る時間なわけ眠い




淋しがる あたしを余所に下の子は、へっちゃららしいアハハ


だから、メールフォルァ!!(メール)頂戴って頼んだのアハ

帰宅しているかどーか 気になるしねウンウン


あたし、呑んで出来上がっちゃったりしてるけどごめん



で、コレなわけコチラ


徒然なるままに-P7190233_ed_ed.jpg

こんなんメールラブメール読んでたら、

早くに逢いたくなっちまうぅちゅう



お泊り行事 抜かしたら、

顔を合わせない一日だなんて 初めてよねウルウル


こうやって、

大人の階段昇り降り・・・じゃないバカ



親離れ、ちょっとずつでいいからね花