最近いつ筋肉痛になった? ブログネタ:最近いつ筋肉痛になった? 参加中
本文はここから


ん~っと・・・ポカン

たしか先日、
職場の歓送迎会の幹事をやっていた時だと・・・なにか?



なんで足が筋肉痛になっているのか、
あたしには よくわからなかったのヤレヤレ・・・

特別 運動だなんて何もしちゃいないのに。

で、思い返してみたん?
前日のことを・・・悩む




ソコは 居酒屋ちょうちんの隔離されたお座敷。
幹事の あたしは、そりゃもう よく働いたのよねまじ?


あのお店に 呼び鈴ぴんぽんがなかったのが いけなかったんだわふぅ


あたし、何人もの注文ビールを一手に引き受け、
お座敷とお店のスタッフが集う場所まで 何度となく往復しても~

調子よくルンルン ご機嫌に走る

「はいにこっ よろこんで~イエーイ!!」だなんてストレッチ
立ったり 座ったり、引っ切りなしうん。


あ~、そうかあれ‥!?
筋肉痛の原因は、その立ったり座ったり・・・かアハハ

そんなことで か・・・反省!




そういえば車の運転で、
山道走ったりすると 腕が筋肉痛になるのまじ?

カーブが多くて ハンドル操作が頻回になるからってことよね。

そう・・・、たったそれだけのことで ねお茶



あたしには、使わない使えてない筋肉が無駄に ある焦る

脂肪に追いやられてはいるが・・・花