理想の朝ごはんは? ブログネタ:理想の朝ごはんは? 参加中
本文はここから


ホント言うと、朝はパントーストがイイ。

できれば、
じぶんちで焼いた 焼きたての食パンパンが食べたい。

パンが焼ける香ばしい香り、好きだなぁポッ


が、実際のところ 我が家 白飯ごはんが主流アハハ

朝食のオカズは、大抵 お弁当の残りと昨晩の残り。
ま、そんなもんでしょ・・・




でも あたし、
パンは焼かぬが、ケーキは焼くのねグッド!

本日 焼いたのは、紅茶ケーキシフォン-生クリーム付


頂き物のティーパックセット矢印から

徒然なるままに-100712_113138_ed.jpg


こちら矢印を使って

徒然なるままに-100712_105532_ed_ed.jpg


こちら矢印を焼いてみた合格

徒然なるままに-100712_112127_ed.jpg

甘い香りが、そそりまつ~ウフフ





夏場ってさ、
ケーキ焼いているの 暑くてね・・・ウーン・・・

冬場に比べ バターは柔らかくなりやすいから、
生地を作るには やりやすいんだけどねぇウンウン

なんせ、もううちわ・・・暑くってねぇ…




あっちぃ中 せっかく焼いたんで、
おすそ分けいっときましょ花