先日、

友だち家族と 下の子連れて、

遊園地のプールプールに遊びに行ったの。





タラタラ歩く あたしとママ友2人


早くプールに入りたい 子達3人3人 女



『行っておしまいなさいダッシュ

と、あたし達 遠くからジェスチャー。


『荷物は、ココ矢印↓

と、子達 遠くからジェスチャー。



子達が示した場所へと、相変わらずタラタラな あたし達。




散乱したプールバックが置いてある場所は、

直射日光を遮るモノが何もない 炎天下アチィ


ここじゃ・・・無理やれやれ



子達の脱ぎ捨てた靴やら、

丸まった着替えやらタオルやら

とっちらかったプールバック・・・。


バケツリレーのごとくルンルン持ち運ぶ走る



あたし達がシートを広げた場所は、

何とかプールにも目の届く 出入り口近くの木陰木陰


どしんと腰を下ろし、おしゃべりに花が咲くUP!





プールの監視員。プールの警備員。

ウロウロ歩く ウロウロ走る


関係ない あたし達は、相変わらずおしゃべりに夢中。



「係りの人達、あっちでずっと一方向を見てるよね。」

「不審者でも いるんじゃないのかね。」

だなんて・・・はぁ~



と そこへ、警備員に連れられた一家族。


あたし達の目の前を 通り過ぎようとした・・・その時嘘!


通行人ゴキブリ発見!!「これです。ありました!」

と、指差し 手に取った物は・・・マジかー



あたし達が さっき せっせと運んだ・・・スミマセン


子達の荷物だと思い込んでいた・・・スミマセン


シートの上に置いた・・・ソレバックだった・・・



なんてこと・・・スミマセン


うちの子達のじゃないんだと・・・スミマセン




それはそれは、大変 申し訳ございませんっ花