『リルートします』・・・って、何度も何度もなやむ‥



やっぱりねぇ、

あたしに カーナビは、必要なかったんだと思う。


車は、毎日のように運転するよ。

でも、いつも走る道は、知ってる道。


カーナビ買って しばらくは、

おもしろおかしく いつでも電源スイッチオン入れてはいたけど、

数日もすれば、飽きてきたアハハ


いまじゃ 無用の長物と化し・・・...。





が、

ようやく日の目を見る時が やってきたのさクラッカー



それは昨日。

下の子と 下の子の友だち乗っけて 

イベント会場まで遠出driveをすることに。


毎年 行ってる場所だけど、

せっかくなんで ナビゲーションしてもらいましょたのむ




行きは、

『最短おすすめルート』とやらで ナビ道しるべ


うん・・・凹む

たしかに距離は、短い。


が、信号の多い主要道路で交通量も多く、

例年より 20分オーバーだし。




行きの教訓から、

帰りは 高速道路を経由し、最短時間でのナビ道しるべ設定。


が・・・困る


渋滞で ただ停車しているだけなのに、

『ルートをはずれました。リルートします。』って、2回も・・・oi


性能が良いのか悪いのか、

はたまた、電波の受信状況なのか・・・たのむって




『ななめ右方向へ』って言われた 変則5差路。

あたしが走るは 右折レーン。

しかも、進路変更禁止だし・・・。


右折とななめ右方向は、違う道だったあせる

で、またもや『リルートします。』って・・・ショボーン


狭い道。

あたしゃ どこまでも道なりに走るしかないでしょうに。

だのに、なかなかリルート検索 終わらないし・・・。



もうウーン・・・ いいっす汗


よっぽど、地図見て運転したほうが・・・ウンウン





相性には、

向き 不向きが あるんだったね花