ブログにのせる写真は何が多い? ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中
本文はここから


どうかなぁ…??

やっぱり お弁当の写真かなぁキャー

とはいっても そうそうUP!載せてはいないかもねプッ


では おべんと部弁当 反省会いっときますか・・・アハハ



はい こちら・・・↓

徒然なるままに-100708_072254_ed.jpg
定番の卵焼きたまご焼き 
これ、大抵はずしませんから~ウフフ

で、隙間埋めのスパゲティミートスパゲティが、
幅を利かせてや いませんか・・・ってんだ・・・




また ある時は・・・こちら・・・↓

徒然なるままに-100630_072505_ed.jpg
この日、富士宮焼きそばやきそば にしてみたのは、
上の子の お弁当がお休みだったからよねプッ

上の子、白いご飯が主食じゃないと ダメふきだし(NG)って言うからさやれやれ

何でだろ、雑な詰め方だし・・・いつものことかもじ・・




で、相変わらずのギューギューは・・・こちら・・・↓

徒然なるままに-100527_071644_ed.jpg
こんなに詰め込まなくっても・・・ねえあちゃー

こちら ちくわの磯辺揚げは、冷食物ねテヘッ
我が家の冷凍庫内に 常備している一品で、
とっても重宝しているわ~ポッ





さあ これからは、ちゃんと早起きして、
時間に余裕をもって お弁当作りに精をださなきゃウンウン

って、いつから・・・ポカン
明日から・・・なにか?


そうよね、明日からでしょ花