ポイントカード、財布に何枚入っている? ブログネタ:ポイントカード、財布に何枚入っている? 参加中
本文はここから


あ~、なんかいっぱい入ってる。


でも、使うのは いつもおんなじのプッ


だって、おんなじ場所でしか お買い物しないんだものモジモジ



スーパーのでしょ。

ドラッグストアのでしょ。

レンタルショップのでしょ。


この3枚があれば 充分だから( ゚ ρ ゚ )はふん




あと他にも

たこ焼屋だの 美容院だの 電気屋だの ガソリンスタンドだの・・・。


あるにはあるけど、

これらは カードケース入れにしまってあるし。






あ~、そうそう。

今どきの電子マネーとか何とか

あーゆう類は 持っていませぬ・・・グー


そんなの持ったら、どうしていいか わからんのですものぉ・・・



だからもちろんポイント


お財布携帯だって PASMOだって コンビニのカードだって・・・、

持っていないのさもじ・・



あたしの生活、

何ら不自由していませんから~アハハ



にしても・・・ポカン

カードがいっぱいあると、混乱したりしないのかねぇ?

カード払いってしたことないんだよね・・・は?


使わない 使えないってのは、損してるのかぁん?



・・・いつか使いこなせる日が来るのかねぇ花