昔歌った合唱コンクールの歌 ブログネタ:昔歌った合唱コンクールの歌 参加中
本文はここから

それは、ハート銀河鉄道999メーテルハート


あ。ゴダイゴじゃなくて、ささきいさおバージョンの歌ねグッド!




そうよ・・・たしかウーン・・・

担任が音楽の先生きんぱちだったから、

各パート毎に先生が自らアレンジ五線譜して作っていったのよね。





そうそう・・・たしかウーン・・・

友だち数人で先生の家まで練習しに行ったりしたわ。



おっきいピアノピアノがある家で、

みんなでピアノの伴奏に合わせて歌ったなぁ( ゚ ρ ゚ )はふん





そうよそう・・・たしかウーン・・・

その頃、『口裂け女歯科』の噂が流行っていて、

行き帰り みんなでキャーキャー怖がっていたっけガクブル



あれはたしか・・・

ポマードで回避することができたって話しだったよねぇウンウン



あの頃、本気で怖かった。

「友だちの友だちの友だちが 実際に見た」って話しを、

数人に聞いたりしたものまじ!?

だから、マスクマスクしている女の人 疑ってかかっていたしもじ・・





あたしの記憶が正しければ・・・の話しだけどなにか?





で、本題アハハ



練習の成果を発揮した発表会クラッカー

学校の体育館でねプッ



その時のクラスの歌声みたまりを、レコードレコードにしたのチョキ



すごい記念の品present*だよね。





あのレコード・・・何処やったっけ顔




・・・どっかにあるよねぇ花