最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中
本文はここから


そうね・・・じゃっ、ご褒美ってことでウフフ

買いまちた・・・コチラ

徒然なるままに-100629_195522.jpg

・・・何のご褒美になるのかしらんもじ・・



カラオケカラオケに行くとね、
たいてい歌うは『あじさいのうた』音譜

一応ね、あたしのレパートリーだからさっいやん~


で、気になっていたの。

ハラボーの「ハラッド」CD ほら、先日発売されていたでしょニヤリ

ね。だからね。

さっき・・・買いまちたポッ



さっそく、おうちで下の子と一緒に聞いてみた。


あたしが隣りで歌うもんだから
下の子「本物を聞きたいから、黙ってて」って言われるしエヘ

何やら音もリズムも違っているようで・・・・・・



これも うろ覚えだったってことか花


All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文
All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!