女子会やってる? ブログネタ:女子会やってる? 参加中
本文はここから


やってきたグー

本日、下の子のリクエストでカラオケマイク行ってきたのダッシュ


ね、女子会でしょイェイ



そそそウフフ

いつものとーり、フリータイムでねポイント




で、

お昼過ぎから 下の子とあたしで女子会してきたわぁい


飲んで食べて歌って・・・ねコチラ


徒然なるままに-100627_181659.jpg

しっかり ユーミンだし( ゚ ρ ゚ )はふん




新しい機種のカラオケ。


あたし的には、何でもいいんだけどねプッ

だって、使い方がよくわからんのだもの・・・アハ



リモコンにもアバター登録して、いろいろと遊べるみたいなの。


早速 2人でいじってみたキャッキャッ


ん~。

遊び方熟知するには、時間がかかりそうねウーン・・・


ま、歌えればイイからさ あたし。

・・・負け惜しみだけどなにか?



昔の歌なんて 滅多に耳にすることないのに、

昔の歌の方が間違えないで歌える。


最近の曲は 何回も耳にしているのに、

いざ歌うとなると 所々わからなくなるから不思議よね顔


そんな時、下の子が一緒に歌ってくれるから助かるけどありがとう



女子会って、たのしい~~花