ほら また・・・息抜きしてるしアハハ




やらなきゃいけないことがある。


あっちもこっちも片付けなくちゃ。



だのに まったく捗らない・・・はぁ。。




わかっちゃいるさ。


あたしの思いどーりになんて 事が運ぶわけもない。


ましてや あたし自身が、

そのための努力をしていない。



なんで顔


興味がない・・・なやむ‥


そう、やる気が起きないっちゅうことなんだよなぁ。





おんなじなんだよねあちゃー


下の子の部屋、

ぐっちゃぐちゃの衣装ケースの奥の奥の方から、

山積みされた本ケースの奥の奥の方から、

今まで隠していた悪あがきの品々が・・・めいっぱい出てきた・・・。


怒る気も失せるよね・・・汗


いや、怒ったんだけどさやれやれ



やる気のスイッチ・・・作ってみるか花