たしか・・・今年度に入ってからだったか、

下の子の弁当箱お弁当袋が デカUP!サイズに変わったの。



でもね・・・、

ちょっと気になっていたらしいよプッ


みんなのサイズとは違うってことプッ


でもって、

あたしがギューギューaknに詰めてるオカズのこともププッ




下の子から サイズ変更願いが提出出された。


以前の弁当箱お弁当袋に戻すんだって。


でも、ギューギューは そのままでイイってさあらまっ!!



だからか・・・、目測を誤ったあせる



今朝のお弁当、オカズが入りきらないだなんて・・・ごめん


煮物をお預けしてくだされとのことうーん


で、こちら。比較の図コチラ


徒然なるままに-100615_070422.jpg

やっと 

オカズ詰めるのにも 慣れてきたとこだったのになぁう゛ーっ


また、修行でやんすウーン・・・




はい。

本日も布教活動いっときましょウフフ


職場でも 活動中なの。

で、数人を虜にしてきたからねグッド!


「+゜Mother」+゜の日。

お忘れなきよう・・・( ゚ ρ ゚ )はふん



さて、準備はよろしくって花