ち~とばかし 

ここんところ 人間関係ってやつに翻弄青波 ライン用させられてたふぅ



あたしが悶々くじゃくじゃとしていた状況は、少し前の記事にしたりしてアハハ



といっても深刻にはならず、

適当にやり過ごしてはいたけどねプッ






自分自身を振り返ってみたらね、

イザコザに巻き込まれないよう無難な対応でいる

あたしがいたのエヘ



敵を作らず、

満遍なく適度な位置関係で、

要領よくソツなく関係を図り、

誰かの反感を買うことのないよう・・・もじ・・



その方が 仕事が捗るって思っていたから。

でもね、

それじゃ その場しのぎでしかないんだよね。


憎まれ役になることも大事なのかなって考えてるの。




で、あたしの意識を変えてみるグッド!


今まで、

自分さえ我慢すれば 

っていう考えで行動することが多かった。


黙々と、然るべき事だけやっていれば・・・って。



でもウーン・・・


あたしが放った言葉で 何かが変えられるなら・・・。


あたしの言った言葉を 受け入れてもらえるように・・・。



「あなたに言われたくない。」

って思われないよーな、あたしにならなきゃってにこっ



そのための 自分磨きキラキラ


・・・ちょいとキレイごとすぎるよねプッ




でも、

そういうことを言える 人間関係を築いてゆくの花