好みのタイプは文系? 理系? ブログネタ:好みのタイプは文系? 理系? 参加中
本文はここから

別にどっちでもいいっす( ゚ ρ ゚ )はふん



あ・・・、でも

ウチの理系上の子は 面倒くさいからなぁウーン・・・




上の子「やっぱ、物理っておもしろいよな。

物理を知っていると、日常起こるいろんなことが理解できるんだよ。」


上の子「いい1 お母さん。

万有引力と重力の違いはね・・・。

遠心力っていうのはね・・・。

摩擦はね・・・。 音速はね・・・。」



長い・・・。

話しが長い・・・はぁ。。



まったくもって興味の湧かない 専門的知識をひけらかした話しに、

あたしゃ引き込まれるわけもなく汗



そう・・・ただただチンプンカンプン混乱中なのさ・・・







巷で話題の でんじろう先生の話しも

上の子「科学的に考えれば、あたりまえのことなんだよ。

だってさ・・・。」


始まった・・・あちゃー




TVで活躍している池上彰氏の話しさえ

上の子「世界はね・・・。」


おもしろくないあちゃー




お天気キャスターの森田さんの予報にも

上の子「天気図見ればわかるよね。

前線が・・・、気圧が・・・。」


でたでた・・・あちゃー




なんでこんなに偉そうなんだか・・・ やれやれ

で、なんでこんなにも話術が無いのか・・・凹




目キラッキラ輝かせて楽しそうに話す上の子尻目に、

あたしゃグッタリだよヤダヤダ


ど素人のあたしには、聞くに堪えない話しぶりププッ


聞いてるあたしのことは、ほったらかしだしボケー




ウチの理系上の子

かなり面倒くさいのだが・・・花

All About 「恋愛」理系タイプの彼を口説く方法
All About 「マネープラン入門」理系vs文系 本当に得なのはどっち?