バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中
本文はここから

どっちもあてはまらないし・・・汗


っていうか、
バスタイムonsen* くつろがないもの?

せっかちだからかなぁウーン・・・


ちゃっちゃと用事を一通り済まさないと落ち着かないヤレヤレ・・・

性分なのかなぁヤダヤダ




あ、そうそうピン!

我が家の給湯器の調子が優れませぬあせる


半年前の寒い冬の最中に一度、
給湯器が ぶっ壊れたこと・・・あったねぇ。


ええ、
とってもエライ目に遭いまして・・・焦る


冷たい水での炊事水道掃除ばけつ家事仕事クスン

とくに困ったのは、風呂お風呂だよねガーン

しばらくは銭湯銭湯ののれん通い・・・したよなぁため息 ハァー・・・。


で、修理してもらったんだっけお茶


たしか その時に言われたんだ、
「10年以上使用しているので、
今回修理してもまた違う場所で不具合が生じるでしょう。」ってウンウン


次 何かあったら、買い替えだなって思ったんだガックリ



そうか・・・もうその時期なんだな。

痛い出費金欠だな・・・ストレッチ




我が家が契約しているガス屋さん。
良心的だから安心してお願いできるの。


ほら あたし、
物事よ~く考えて行動しないでしょアハハ

決断は、いきあたりばったりでしょアハハ

旦那は、そんな あたしに任せっきりだしアハハ


だからね、ぜ~んぶガス屋さんにお願いしちゃうのまいどー!!

あ。言いなりってことねイェイ!



昨晩は、遅い時間にも関わらず見に来てくれたしアハ

今日 持ってきた見積書は、すんごい値引きしてあるしアハハ


これも仕事と言ってしまえば・・・そうなんだけどさお茶


あたしが単純なのかなぁ・・・ボケー

でも ま、頼りにしてるからさクローバー


All About 「エクササイズ」全身に効く!ハイドロセラピーエクササイズ
All About 「共働きの家事」家族の絆を深めるお風呂遊び