いろいろ いろいろ・・・ある。




問題は、何?


問題は、何処?



感情だけが先走り、真実が見えなくなってきてる。


このままじゃダメだよ。





考えるの 面倒くさいって思うから、

何か楽しいこと探していても

心の中が落ち着くことはありゃしませぬ。


その何かを 違う何かに置き換えていても、

解決したわけじゃありゃしませぬ。



逃げてるだけ。


問題を後回しにしてるだけ。



だから、何かの拍子に

あたしの頭ん中いっぱいに沸々と湧き上がる想い。



「このままでイイわけがない。」




簡単に解決しようとするなら、

文句だけ言って 誰かに押し付ければイイ。


って、

そんなんでいるから 今この状態なんだ。



みんながみんな 言いたいこと言いあってる。


みんなで不平不満。




関わらなきゃ。


関わりを持たなきゃ。


この状況を改善するために、

あたしでも出来ること。




いろんな人を看てきていても、

相変わらず人間関係ってむずかしい花