からあげと焼き鳥、どっちが好き? ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!

本文はここから


近場で、焼き鳥焼き鳥の おいしいお店を見つけたのわぁい


いままでは、あっちこっちいろんなお店を物色していたんだけど、
最近じゃ、ソコちょうちんばっかりウフフ


せっまい店内で、
オヤジの集まる
昭和の雰囲気漂うレトロな感じの焼き鳥屋。


仕事帰りに一杯お酒引っかけるには ちょうどイイグッド!

ひらめき電球

っていっても あたしの場合、
一度帰宅して おうちの用事を済ませてから
ビールなんだけどねプッ




昔は 唐揚げの方が好きだったんだよね・・・ウーン・・・

さすがに このお年頃になると、油っこいのよりは・・・ねえ・・・


子達の大好きな唐揚げ唐揚げは、
イベントのある時の お弁当弁当にしか入れないの。

だって ほら、特別な感じがするでしょチョキ


だから、今日のお弁当は焼き鳥(たれ)風コチラ

徒然なるままに-100525_071032_ed.jpg

骨付きだし・・・汗
「食べにくかった」って不評だし・・・汗


ま、
文句は受け付けませんがねクローバー

みんなはからあげと焼き鳥、どっちが好き?
  • からあげ
  • 焼き鳥

気になる投票結果は!?