伝わらない・・・。


届かない・・・。



今の あなたは、

誰のコトバも聴き入れられない。




ねえ、辛いんだよね。


ねえ、苦しいんだよね。


ねえ、不安なんだよね。




自分で自分を窮地に追い込んでいるように見えるのは、

あたしの気のせい?




周りの人たちの一言で、

あなたの表情が一変する。


誰も責めていないんだよ。


誰も否定していないんだよ。



あたしには、

あなたの何を どう 受け止めたらいいのか・・・。


わからなくなってきた。





ちゃんと話せる時が来るまで

待っていることしか出来ないのかなぁ・・・。



あたしには・・・無理なのかなぁ・・・花